A mi los comentarios del locutor me parecen de lo mas acertado,y por supuesto mucho mejores que los que hacía Valentín Quepena en TVE.
A mi los comentarios del locutor me parecen de lo mas acertado,y por supuesto mucho mejores que los que hacía Valentín Quepena en TVE.
ファンサイト
おもちゃ・ゲーム
Honda模試
想い出投稿
エンジンサウンド
名車動画
ブログパーツ
ウェブプラモ
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
OOoooooooHHHHHH!!!
![]()
上質感と機能性を兼ね備えた、Ninja 250R。スタイリッシュなフルフェアリングに水冷DOHC4バルブ並列2気筒エンジンを搭載、力強い中低 速とツインならではのパワーテイストが味わえます。 燃料供給はフューエルインジェクションとし、微粒化インジェクター、デュアルスロットルバルブの採用で高回 転域まで気持ちの良いレスポンスを実現。 ブレーキはフロント外径290mm、リヤ外径220mmのペタルディスクを採用し、安定した制動力を発揮し ます。またわずかに前傾したシートポジション、高めの位置に設定したハンドルバーが自然でリラックスしたラ イディングポジションを実現しています。
Team Mistela
Hummmm :roll: no se si estoy del todo de acuerdo contigo Trenca![]()
![]()
![]()
Trencaterros escribió:
ファンサイト
おもちゃ・ゲーム
Honda模試
想い出投稿
エンジンサウンド
名車動画
ブログパーツ
ウェブプラモ
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
OOoooooooHHHHHH!!!
![]()
上質感と機能性を兼ね備えた、Ninja 250R。スタイリッシュなフルフェアリングに水冷DOHC4バルブ並列2気筒エンジンを搭載、力強い中低 速とツインならではのパワーテイストが味わえます。 燃料供給はフューエルインジェクションとし、微粒化インジェクター、デュアルスロットルバルブの採用で高回 転域まで気持ちの良いレスポンスを実現。 ブレーキはフロント外径290mm、リヤ外径220mmのペタルディスクを採用し、安定した制動力を発揮し ます。またわずかに前傾したシートポジション、高めの位置に設定したハンドルバーが自然でリラックスしたラ イディングポジションを実現しています。
TEAM MISTELA
Hombre, claro...por Yeyomotero on 28/7/2009 20:02:38
Hummmm no se si estoy del todo de acuerdo contigo Trenca
...como tu tienes una KTM...
![]()
Team Mistela